元から持っていたHP「プラズマ_NET」の日記をブログとして管理しようと思って開きました。
もっごい モッゴイ moggoi

プラズマ_NET[Diary]

メインサイトはこちら
| スポンサー広告 | --:-- |
セレブ
20070312235808


セレブ

しばらく放置ぎみでした。

でも、これは載せておかないと・・・

会社の帰りにコンビニに寄ったんですが、なんか、セレブの仲間入りをしたようで、パンを買うのに少々本気を出してしまいましたよ(笑)

いやぁ、パンがこんなに安いとは・・・
財布に釣りが入らないねぇ!

店員はレシートを渡さずにその場を乗り切ろうとしてましたが、
見逃しませんでした!

明日自慢しよう(^O^)

| 日記 | 23:58 | トラックバック:0コメント:6
後輩の
今日は初有給をとって専門学校の後輩の作品発表会に行きました!

発表も順調で、良い作品もちらほらありました!!
なにより学校は懐かしくて、楽しかったです!

しかも昼にはCGの先生に飯をおごってもらい、夜は先生と先輩によるダダ酒をいただきやした(笑)

ちなみに先輩というのは、俺らが在学中だった時の先輩です。

で、不思議だったのが、なぜか写真を撮られたこと!?

先輩となんかポーズとりましたよ(-.-;)

カメラ目線とか、顔がヒクヒクしますね!
先輩は恒例だったらしいけど、俺はなー・・・

何度撮られても慣れないです(´~`;)
まあ、良いように使ってくれと(笑)

ちなみに、毎度恒例ですが、更新むちゃくちゃ久しぶりだ!!
でも、それもプラズマクオリティ
| 日記 | 21:54 | トラックバック:1コメント:3
ちょいと良いこと
放置ぎみで、久し振りの更新です。

んで、本題ですが、今日ちょいと良いことがありました。

京都の水道水ってなんか臭くて飲めないので近くのスーパーで買ってます。

で、その水ですが、カードを持ってる人はタダてもらえます。
俺は持ってないんですが!

いつも通り現金で買ってたら、隣にいたおねーさんがカード貸してくれてオゴってくれした(∩_∩)ゞ

なんか、京都の人て冷たいイメージがあったんだけど、考え直しました。

京都の人は暖かい!!

俺もこんな風に他人に優しくできる人間になりたいです。

だから、

おねーさんには優しくしよう(笑)
| 日記 | 19:06 | トラックバック:0コメント:2
久々の
久々のパソコンでの更新になります。



今、正月休みを利用して実家(静岡)に帰ってます。
何度もいいますが、未だに京都ではネットをつなげていないので、
仕事以外の内容でネットをするのも久し振り(笑)

で、すっかり浦島太郎てきな感じですが、静岡に帰ってから早速遊びまくりましたよ。



29日に帰ったんですけどね、やっといま落ち着いてるって感じです。
もうカラオケには3回いったし、焼肉も2回いったし(笑)


財布のなかも良い感じに軽量化されてきますね。





そうそう、そういえば、いつの間にか年が明けてますね!!
さっき、みりんさんのコメント書いている時に年が明けていることに気付いた(笑)


えー
明けましておめでとうございます。

こんなん、最初に言えって感じですね。




| 日記 | 00:45 | トラックバック:0コメント:2
iPod
20061218005045
iPodをてに入れました!
ってか、もらいました!!

いやぁいいですねー!
・・・とか、いいつつ、ネット環境が無くて使えなかったり・・・(笑)

なんとかしてiTunesをてに入れなくては!!
宝の持ち腐れになってしまう(ノ>ロ<)
| 日記 | 00:50 | トラックバック:1コメント:3
| ホーム | 次ページ

プロフィール

masami

  • Author:masami
  • ゲームプログラマーです。
    でもなぜか趣味はCGなんです(○`ε´○)
    もっごい微妙な日記を目指して!
    軽い気持ちで楽しく読める日記を目指します。
    メインページはプラズマ_NETです。

カウンター


メインサイトとカウンターを併用しています。
同じIPで連続カウントされないので問題ないと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
